起業初期のあまり売上が無い中

ちょっと頑張って私が外注したのは

【告知記事】の代行。

これが私が外部に初めてお願いした事です。

 

告知記事は

商品やサービスを知ってもらうひとつのツール。

 

サービスや商品が無くならない限り

加筆修正して使いまわす事が可能です!

 

 

セミナー、レッスン、物販など、

定番商品であまり内容が変わらないモノであれば

 

季節によって書き出しやキャッチコピーを変えたり

お客様の感想が増えたら追加したり、実績を変えたり、プロフィールを変更したり、

多少のリライトなら自分でもできるから

 

終了したメニューだけど

この記事を3年は使いまわしましたよ。

 

 

 

そんな私が今では告知記事の依頼を受ける側になりました。

 

お一人お一人の記事に時間をかけて書いているので

1か月にお受けできるのはMAX10くらいまで。

おかげさまで、ここ最近は毎月満枠です。

 

提供するサービスの価格にもよるけど

すぐに回収できると思うので、

賢い方は、サクッと依頼をして

自分の仕事に集中し、その後、何度も加筆修正して使いまわされていますグラサン

 

売れてる人って賢いよね^^

 

 

こちらで代行承ります!

右矢印集客アップに繋がる「告知記事作成代行」  

 

ご自身で書けるようになりたい方はこちら!

右矢印9/8(金)告知記事の書き方セミナー
右矢印9月スタート予定!ブログ・SNS集客コース