既に新規5名の方から申し込みがありました!

 

告知記事の作成代行をさせていただいた方からのご感想です。

納品して1か月も経ってないので、まじ嬉しい!!!

 

ジャンジャカ申し込みがはいるもの、

そうではないものと、提供するサービスや商品によって異なるとは思いますが、今回のは少し高額サービスでもあったので嬉しい報告でした上差し

 

 

が!!

「告知記事さえあれば集客出来る」ではありません。

告知記事がなければ売れるものも売れないけれど。

 

読んでくれる人がどれだけいるのか。

そして日々の告知記事以外の投稿の方が大事だったりします。

私が書く告知記事はその後押しをするだけ。

 

ブログを読んでファンになった人が

告知記事を読んで買うかどうか判断する。

 

私が書く告知記事を読んで気になったくれた方が

ブログを読んで人となりを見て買うか判断する。

 

買うのか買わないのか

決めるのはお客さん。

 

だからこそ、その判断をしやすいようにブログを更新するって大事だし

お申込み導線を整えるって大事なんです。

 

お役立ちやノウハウ記事も必要だし、人となりが伝わる記事も必要。

 

お申込み導線を整えるということは

お客様にストレスなくお申込みや購入をしてもらえるということ。

「探させない!」「迷子にさせない!」ということ。

 

思いやりです飛び出すハート

 

いろんな事の掛け合わせで集客に繋がります。

オシャレにカスタムするのも良いけどさ、分かりやすいって必須よ。

 

誰から買うのかって大事だと思います!

自分が買う時はすげー吟味するんだから

自分もされてるって思わんとキメてる

 

 

 

書けない人は何を書いたら良いかイメージが湧かないと思うのですが、

そのままじゃ前に進まないからー-!!

書けない人は代わりに書くから相談してくださーい!!

 

ご依頼いただいた方は

「もっと早くお願いするべきだった」

と、だいたい言われます。

 

お客さんに送るメールやお手紙の文章だったり

営業メールも作成させていただきましたよ上差し

 

こんな事も書いてくれるの??

そんなことも相談くださいね^^

 

 

 

 

【ライティング代行】
メモ実績件数300越え リピータ―多数の人気メニュー!
商品紹介記事を代わりに書きます!
右矢印売上アップ・仕事の効率アップに「アメブロ告知記事作成代行」


メモ「売る」ための「文章」を代わりに書きます!
お役立ち・ノウハウ・メルマガ、LINE、営業メールなどオーダーメイドで受付中

右矢印セールスライティング代行