1年ぶりです!!

稲垣佳美さんのビジネスコンサルを受講してきました!!

 

 

誕生月って事で、色々と見直し。

軌道修正です。

 

ここ数年、さほど変わることなく、現状維持。

上手くいっていないわけでもなく、飛びぬけて上手く行っているわけでもない状態・・・

 

しかし、自分の事に手が回らなくなっているのは確かでして、、、

後回しにしている事も多々。。。

その辺りを整理整頓してきましたー!!

 

正直さ、やらないといけない事って、自分でも分かるんですよね。

 

何をすれば売れて、何をすれば売れないのか。

迷子になる事って、そんな無いんです。

ビジネスってそんな難しいものじゃないから・・・・

 

だが!!

私は、見てみぬふりをするわけです・・・

 

現状に甘えて~

そして自分の価値もそんな分からなくなるわけです、、、びっくり

淡々と継続すれば良いってもんじゃないんですよね・・・・

 

ってことで、定期的に見てもらってテコ入れするって本当に大事です。

分かっていても、見てみぬふりするんですけどw

 

稲垣さんには長い事、見てもらっています<(_ _)>

こんなに若い時からww

 

IMG_20161002_161914287.jpg

 

って事で改め。

無駄な動きを止めて、効率よく働けるよう、あれこれアドバイスをいただいたので、

ボチボチ整理していきます!!!

 

稲垣さんのビジネスコンサルは受講後1か月フォローもあるので安心ですよー!

効率よくってほんと大事♡

だって遊びたいもんねー!

 

 

ひらめき電球告知記事作成代行は、11月受付より価格改定を行います。

ご希望の方は10月中のお申込みがおすすめです。