告知記事作成講座にご参加いただきました吉田敬子様より、

アンケートにてご感想をいただきましたので、こちらでもご紹介させていただきます。

 

<次回開催未定>

リクエスト開催可能です

右矢印告知記事の書き方セミナー

 

 

 

Q1・お話会・コンサルにご参加された理由をお聞かせください。
今までなんとなく描いていた告知記事ですが集客が難しく、「集客できる告知記事!」に惹かれて参加しました

Q2・実際に参加されて、いかがでしたか??
お二人の的確なアドバイスやツッコミ(笑)が刺さりまくり、今までのが全く告知記事になっていなかった、と反省しまくりました。アドバイスをもとに頑張ってみます。
ひとりでは頑張り切れないと思ったときはサチコさんに代行お願いします!
代行してくださる方がいる!というのも安心材料になりました。
ありがとうございました♡
 

 

 

ご感想ありがとうございます!!

ひとりで頑張りきれないときはいつでもご連絡くださいね☆

安心材料と言っていただけて嬉しいです!!

 

<次回開催未定>

リクエスト開催可能です

右矢印告知記事の書き方セミナー