稲垣佳美さん共催アメブロ小手先テクニックお話会にご参加いただいた、
スピリチュアルビジネスコンサルタントの松浦玲子さんよりご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。


 

 

本来の自分を目覚めさせ

ビジネスをスピードアップさせる

コンサルタント松浦玲子ですクローバー

 

 

女性起業家119番稲垣佳美さんと

セールスライター竹内サチコさん共催の

アメブロ小手先テクニックお話会に

参加して来ました

 

 

”小手先お話会”ってどんな内容か

想像出来なかったんですよ

 

 

 

でもね、

これまでと全然違う所でインプットしろと

指令が何度も降りて来るので従いましたよ

(自分の脳内からだけど)

 

 

 

そうしたら。。。

これお話会じゃなくなーい!!

もろにアメブロセミナーですやん

と驚くというより引くレベルでした

 

 

 

稲垣佳美さんがポンポンと

与えてくださる情報が

 

 

 

こんなお値段でこんな奥義を惜しげもなく

いいんですか?と逆に戸惑いました

 

 

 

ここで書く訳に行かないけど

わたしのようにパソコン苦手人間でも

出来る事や取り入れる事が

いっぱいあったから

パソコン出来る人ならどれだけ

すごい事になるんでしょう!

 

 

 

 

 

このお話会は午前中2時間ほどで

午後からは別枠でグループコンサルも

あるという事だったので、もちろん

そっちも申し込んでいましたよ

 

 

 

こっちは参加者一人一人順番に

実際のその人のブログを共有しながら

個別のアドバイスがあります

 

 

 

これがね、

これまでいくつかのブログセミナーに

行った事がありますけど

稲垣さんの視点はちょっと違ってて

これも刺激をいただきました

 

 

 

とっても論理的で

すぐに実践できる事ばかりを

教えてくださるって感じです流れ星流れ星

 

 

 

稲垣さんは知らない人達からは

『恐そう~』と思われるんだそうです

(今もそう思ってる人いるかな?)

 

 

 

 

 

でもそんな事なくって

気さくで曲がった事が大嫌いでそれから、

とっても繊細な方だなぁと思いました

(勝手にそう思いました爆  笑

 

 

 

ここに内容書けないのが残念だけど

教えていただいた事を

少しづつ取り入れて行こうと思いますハート

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

人生は複雑じゃないの。複雑なのは私たちの方で、

人生は本当はとっても単純。

単純っていい事なのよ!


 

ご感想ありがとうございます!

小手先テクニック、実践できそうですよね!!

 

少しずつ取り入れて、

是非変化があったら教えてください!

 

次回はこちら!

告知記事の書き方セミナーも合わせてどうぞ。
右矢印7/7(金)アメブロ小手先テクニックお話会

右矢印7/21(金)告知記事の書き方セミナー