SNSの歩き方お話会にご参加いただきました
クレードルの吉中さおりさんより、ブログにて
ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。
 


 

竹内サチコ さん招致の稲垣佳美さんの「SNSの歩き方お話会」

昨日参加しました。
 

最初にどうして参加したのかというのを皆さんお話していたのですが

私の場合は、

フェイスブックもインスタも投稿が犬とか鳥とか家(ログハウス)の事ばかりなんです。

実は仕事の投稿をしたくても完成していないと載せられないなーと思っていたんです。

 

でも仕事は口コミや紹介がほぼなので、あんまりそこは必要なさそうです。

 

話の中でどうやら私はそれでも良さそう。

 

ログハウスや犬の投稿をしてアンバサダーになるのがいい!

 

なるほど!

ログハウスはもっとマニアックな紹介をしたいなと思っていたのでそれを極めたいと思います。

 


ご感想ありがとうございます!

また何か変化がありましたら聞かせていただけると嬉しいです!


 

今回ご紹介の(商品・サービス)の詳細はこちらよりご覧いただけます。

 

 

 

 

■提供メニュー