【SNSの歩き方お話会】にご参加いただきました

広島でオルゴナイト作家として活動している
砂田明美さんよりFacebookにてご感想をいただきましたので、こちらでもご紹介させていただきます。

 


今日の午前中は、『SNSの歩き方お話会』に参加しました!
何とな~く理解してる感じで使ってるけど、どうなん?
Twitterは放置状態だけど、どうよ?
って思い、参加。

それぞれの特徴や使い方、力の入れどころを教えていただきました。
メモする手が止まらない❗
そんな2時間でした。

まずは、フォロワー数増やします❗
お話にならない🤣少なさなので、増やす。

後は、教えていただいたことを、1つ1つ実践していきたいと思います。
ありがとうございました❗❗

 


ご感想ありがとうございます!

作品作りに忙しいと思うのでぜひ、コツコツ、効率よくやってみてくださいね♡

 

 

次回開催は2/22です!

グループコンサルもありますので合わせてどうぞ!

 

 

 

 

■提供メニュー