コツコツが苦手です。

コツコツ継続する秘訣を聞きたい!

と聞かれる事が増えたのですが

 

私は、コツコツは嫌い!

出来れば避けたいし、サクッと済ませたい。

お金で解決出来る事は解決したい。

そんな思いです。

 

そんな私の継続の秘訣は・・・

コツコツしようと思わない!です。

 

・まずは1日やってみよう

・明日もやってみよう

・じゃ、1か月続けてみよう

いつもそんな感じです。

だから、気づいたら継続出来てた!って感じ。

 

1か月出来ないのにその先も続くわけがない!

50mも走れないのに1キロ走れるわけがない。

 

 

IMG_20171103_183312460.jpg

 

数年前、10キロのマラソン大会に出たんですよ。

4キロまでしか練習してないのに。

死ぬよねww

 

まじでキツカッタ。

棄権寸前でしたww

 

これって起業にも言える事だと思うんだけど

1万円をコンスタントに稼げない人って、100万円なんて無理じゃん?!

 

なんでいきなり100万円稼げると思うの??

10万円も無理じゃろ。

 

IMG_20171103_180130333.jpg

 

この仕事をスタートした頃は

月に2万円も売り上げが無かった私です。

 

目標を月に2円、そして5万円

10万円、20万円、30万円・・・・

と徐々に上げたって感じです。

 

私みたいな、ちっぽけな個人事業主は

1万円も売り上げがないのに、100万円とかいきなり無理だから!

 

1人もお客さんが来ないのに

いきなり10人とか無理くない?

大変よ。

夢を見るのも良いけど、現実を見ようぜー!!

 

※広告費や人件費にお金をかける、

初期投資にお金をかけれるんであればそれはまた別の話だけどね。

 

 

 

▼LINE公式
※アメブロ集客リスト全40項目!

プレプレゼント中
友だち追加
 

 

 

 

 

 

 

AmebaブログForビジネス公式パートナーになりました
2023年11月~2024年4月


▼LINE公式
※アメブロ集客リスト全40項目!プレプレゼント中
友だち追加

▼Instagram
画像タップでフォロー!


▼提供中のサービス
アメブロ集客

アメブロ集客

アメブロ集客


■お問い合わせ
受付時間:10:00~18:00
休業日:土日祝・その他
右矢印お問い合わせフォーム
LINEからの問い合わせも可
 

友だち追加