昨夜は、北海道の事務サポートのやまだいくみさんと夜遅くから打ち合わせ。
 
私の頭の中にあることを伝えまして、スッキリ!! 
少し前にも事務的なサポートをしてもらってたんだけど、ちょいとお休みをしてまして、再びお願いしてきましたー!
 
サポートをお願いするのに、なぜ広島から北海道なのか?!
私には私の条件があって、
彼女になら安心して任せられるということと、
何かあれば、「私が責任をとるから!好きにやって!」と言える人。 
「何かあれば、私がけつを持てる。」と思える人だから。 
 
個人事業主にはメリットもデメリットもたくさんあるけれど、働く人を選べるのはメリットの1つだと思う。
自分の思い通りにいかすためには、まだまだ成長が必要だけど^^
やはりコツコツ大事よねーー!!