大田みりさんを広島にお呼びし

星読みとメモリーオイルを楽しんだ2日間が終了しましたキラキラ

 

 

1日目は終日、星読み個別セッションふんわり風船星
 

生年月日、出生時間、出生地からひとりひとりのために作成するホロスコープに

たくさんの情報が詰まっているので

それを読み解き解説してくれる。


星読み。読み・・・読み・・・

占いとはちょっと違いますよね。

未来予測や開運日なんて、天気予報を見る感覚で知るのも良いと私は思う。

30分のショートバージョンでも十分色々聞けるし、

ガッツリは自分の事だけでなく、家族の事も見てもらえるよ。

何よりみりちゃんの説明が分かりやすいのがポイント!!

 

 

そして、2日目前半は星読みプチレッスン会ふんわり風船星

定期的に開催しているプチレッスン会は毎回テーマが違い

今回のテーマ星からわかるわたしの仕事運

 

 

働くうえで、自分にとって欠かせない事

適職、磨くと武器になる能力などなどの見かたを教えてもらいましたよひらめき電球

 

やっぱり星読みってすごいね。

こんなことも分かるんだ!ってなったり、

だから私はこうなんだ!って納得出来たりして面白い。

 

星はなんでも知ってるよーーー!

 

 

そして午後からは、かなつみえこさんとみりさんコラボふんわり風船星

メモリーオイルと星読みのお茶会

山口からも来ていただき、14名の方が参加してくださいましたひらめき電球

 

お茶会が始まる前にお二人から大切なお知らせがありました。

【重要なお知らせあり!】大田みりさんコラボ!メモリーオイルと星読みのお茶会を開催しました

 

 

みえこチーム、みりチームの2つに分かれて・・・

2人のコラボのお星さまブレンドを付けたり、メモリーオイルカード引いたり、
3ヶ月の運勢みてもらったり、2つのグループに分かれ

星読みとメモリーオイルを堪能して

とにかく、とにかく、2時間ワチャワチャと盛りあがりました音譜

 

二人の周りにはとにかく笑顔が絶えなくて、見ている私まで楽しくなる。 

そして、なんといってもサービス満点なのが魅力的。

 

ですが、次回開催の予定はないのが寂しいアセアセ

 

 

ご参加していただいたみなさま

ありがとうございました!!

 

星読みも、メモリーオイルも色んなところで学べるし、

体験できるけど、ぜひ二人の世界観を味わってみてほしい。

あとちょっとの時に後押ししてくれるって心強いよハート

 

お二人のコラボのお星さまブレンドは4/25まで!
お星さまブレンド~2019年春分ver~

メモリーオイルを自分で作るようになりたい方はこちらがおすすめ!
【オンライン/広島/東京 募集中!】魔法の最終形!アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座

ホロスコープを読むために必要な基礎知識が学べる講座!
星読み基礎講座(24時間)【zoom・福岡対面】希望者が居れば広島でも開催します!

 

 

 

ご注文いただきました、お星さまブレンドは

お届けまでもうしばらくお待ちくださいふんわり風船星

 

 

次回、みりさんは8月3日のイベント
「スマイルロケーション」で広島に来られるそうですので、
今回会えなかったみなさまぜひ、会いに行ってねー!!
みえこさんも出店するよ^^
宇田祐季子さん主催のイベントです)
 
それに合わせてか、別の日に、、、
楽しい内容、そして参加しやすい価格で
新しい講座をやっていただける事になりましたーーーーー!

10人くらいで出来たらいいな!!


もちろん、個別セッションも星

 

お仕事にも、子育てにも、どこでも役立つ星読み。
詳細は、カミングスーンです!

 

 

おまけふんわり風船星

 

全国にひっぱりだこな大田みりちゃん。

今回は仕事の話も、プライベートな秘密な話もいっぱいしましたハート

 

知り合った頃は、お互い売り上げもなくてアセアセ

まさか、こうやって一緒に仕事をする日が来るだなんて思っても居なかったけど、

今があることがうれしい!

 

若いww

 

 

2016年の記事があったよw

このポーズがしたくて買っただけなのですが、、、www

わたしだけのひみつのダイアリー

 

この頃から、ちゃんと開運日など使っていたら、

今の私はもっと違っていたかもしれない(笑)

 

みりちゃん2日間、ありがとうございました!

 

 

 

 

■ご提供メニュー■ピン忙しいあなたのお手伝い!あなたの苦手な事をしっかりサポートします☆時給サポートサービス
ピンあなたの可能性を広げる『起業初心者向け個別コンサルティング』
ピンブログを使って売上アップ!ブログの書き方講座
ピンお小遣いが増える!「売れる‼メルカリ講座」