今日は、今村佳代さんと共催で

つながるランチ会を開催しました手

 

参加してくださったのはこちらのみなさまハート 

 

マインドブロックバスター公認インストラクター

山田絵梨さん

 

マインドブロックバスター公認インストラクター

もうりあきこさん

 

スリーアンサータロットテラー

鴻海春佳さん

 

子宝ヒーラーで最近招致のお仕事でもご活躍

のたかハピ子さん

 

マインドブロックバスターの鷹橋朋子さん

 

まさかの、みなさんがマインドブロックバスターさん、元バスターさんだったんです(-∀-)イヒッ

もうびっくり。。

 

こわっ笑笑

 

 

マインドブロックバスターってなに??

はぴ子さんのブログをご覧くださいハート.*

リンク【マインドブロックバスター】「心のブロック解除ってな〜に?」

 

全員でブロック解除してくれると言うので、

私の悩みを打ち明けて・・・・

ブロック解除を初体験しました♪*

 

効果を感じる人、なかなか感じない人、時間がかかる人といるそうですが、

私はどうなんでしょう??
何か変化があれば、また書こう!!

 

 

そして、私もブロック解除してあげたくて、、、 

やりましたよ笑笑 

 

みんな爆笑ww

 

私にブロック解除してほしい人は

こっそり言ってねナイスフェイス!

グーパンチでインチキブロック解除するよ!

もちろん無料笑

 

あー爆笑しすぎて、おなか痛いww

楽しかったー!!!!

 

 

 

■ご提供メニュー■ピン忙しいあなたのお手伝い!あなたの苦手な事をしっかりサポートします☆時給サポートサービス
ピンあなたの可能性を広げる『起業初心者向け個別コンサルティング』
ピンブログを使って売上アップ!ブログの書き方講座
ピンお小遣いが増える!「売れる‼メルカリ講座」