うまくいくためのすべてを学ぶ《女性起業入門コース》を受講された

杉本洋子さんより

ブログにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます♥

 

 

事の発端は たしか今年に入ってすぐの頃だったかな。

技術も資格も売るものも持たない私が、竹内サチコさんという方が起業入門講座なるものをされているそうなと耳にし

わぁ〜面白そ、受けてみたいーっと言った話がコロリ転がりご本人の耳へ

是非にとオファーを受けてから半年!

 

ついにさっちゃん道場に入門します!

 

 


運気アップヒーラー養成講座やスピリチュアル講座、言霊ヒーラー養成講座などなど。

私のワクワクアンテナに触れたものを受講してきました

 

☆運気アップヒーラー養成講座

 

☆スピリチュアル講座

 

☆言霊ヒーラー養成講座

 


先日、イベントに初出店させてもらったものの、それまではモニターやチャリティーイベント、災害寄付のための無料ヒーリングなど、収入としては不定期でほぼゼロ状態

 

何も展開してこなかったのだから当たり前と言えばそうなのだけど

 

ここで一念発起!!

起業入門講座を受講して、売上の作り方や起業の基礎等々をしっかり学びます

 


 

この講座を受けた人達に話を聞くと、必ず馬車馬というwordが出てきます

 

売上という人参を鼻先にぶら下げてひた走るのだと理解しています馬馬馬

 

共に頑張る仲間もいます

メンバー紹介(さっちゃんのブログより)

下矢印

起業入門講座6期生

 

これから1ヶ月、何が起こるかどうなる事か未知数だけど、
0から1へ、1から10へと駆け上がりたいと思います

全力で頑張ります

ありがとうございます!

また変化がありましたら教えてくださいね母の日

 

 

 ご提供中のメニュー