うまくいくためのすべてを学ぶ《女性起業入門コース》を受講されてた

山田絵梨さんよりブログにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますハート

 

片手に軽く触れるだけ

分で個、心のブロック解除

マインドブロックバスター

公認インストラクター山田絵梨です

 *oU∀U)ノ

 

わたくし

竹内サチコさんの『起業入門コース』を

受講することに決めましたキラキラ

どんなコースかというと…

ビジネスの理論だけを学ぶのではなく

実際に売上をあげる経験をするというコース

 

簡単に言えば

受講期間の1ヶ月で

15万円の売上をあげること!!

 

セッションの依頼は

少しずつあるものの

 

マインドブロックバスター養成講座を開講したいキラキラ

という願いはまだ達成出来ず。。。

 

なので、起業入門コースで

サチコさんにサポートしてもらい

しっかり勉強したいと思います!

 

めざせ!養成講座、月1回開講ラブラブ

 

そして一緒に受ける『仲間』がいるのも

心強いですよね黄色い花

 

竹内サチコさん起業入門コース6期生の

皆さんと共に走りますー!!

仲間の紹介はまた次回音譜

 

 

絵梨さんありがとうございます!

また変化がありましたら聞かせてくださいね!

 

 

 

 ご提供中のメニュー