岡山でメルカリ講座を受講された

おおやぶあやこさんより

ブログにてご感想をいただいたのでご紹介sei

 

そう…あれは4月26日
メルカリ講座と言えば…
この人しかいない!!と思っていた
さっちゃん…✨ 
広島の
竹内サチコさんデレデレ
なんと岡山で❤講座があると聞いたので
行ってきました✨
 
 
サチコさんの永久保存版テキストを見ながら
プロフィールの書き方
値段の決め方
梱包方法
配送方法
などなど細かく教えてもらえました❤
ニヤニヤしながら勉強してるでしょ(笑)
 
 
なんかね✨ 
今までネットの販売を
どうしても出来ないって
思ってた私が…
講座を受けてから
メルカリできるかも??って
思えたんです❤
さっそく、ネコポスの定規をGet!!
思い立ったら行動出来る時もある!(笑)デレデレ
比較的、子供服のUNIQLOは
高額では無いんだけど…
すぐに売れちゃいます✨
驚いたのが!
この【うんこ漢字ドリル】
1ページ息子が書いたページがありますよ❤
って正直に載せたのに…
 
売れるんです!!!
 
 
 
写真は丁寧に1つの商品に4枚!!
注意しないと駄目な傷、汚れの場所を丁寧に
載せました❤
売れない物は
コーデして売ってみたり(笑)
寝ている間に
小さいけれどちゃり〜ん✨
 
初回の発送で
発送通知をし忘れたり
中身がごちゃごちゃになり
送り先をミスする痛恨のミス!!
 
メルカリ便の
こちらの情報もお客様の情報もわからない
匿名配達の便利な所も
そうでない所も(失敗したら大変って事ね)
初回でわかり…
サチコさんの1ヶ月フォロー中だったので
すぐに
SOS〜滝汗ってメッセージを送り
すぐ対応してもらえたので
助かりましたウインク
 
その時からたくさんの商品を梱包する時は、
鉛筆で中身を書いちゃう作戦です(笑)
クロネコヤマトの送り状で隠れちゃうから
わかりやすくなって便利でした❤
 
ちょうど1ヶ月で✨
23品
売上12420円!!
本当にちまちました物が多かったので
金額は大きくないけど
 
私の中の目標は達成です!(笑)
 
これからも
隙間時間にちゃり〜ん✨
続けて行くぞ❤(笑)
 

 

 

ありがとうございましたayaぺこり