信用・信頼してるから!


理由はただそれだけーーっ!!



『なんでそんなに出来るの?』
『なんでそんなに頑張れるの?』
『いやじゃないの?』
『すごいよね・・』
ってよく言われるんだけど・・


ぜんぜん、出来てないよワタシ。
まだまだなのだ。
揺らぐし、フリーズもする。


でも、止まらずにやるのは、
コースやセミナーの講師を信用して、信頼してるから(^-^)/ただそれだけ‼


自分も講師をしてて思うけど、
成果が出る事しか言わないもんやる気なしピスケ
出来ないことを言うのは、無駄な時間。



言われたことやったら、うまくいくんだよー!!

とことんやって、やって出来なかったら
きっと、どうにかしてくれるはずだー!!
って私は思ってる笑


講師に対する信用・信頼!!
そして、何かあれば、手をさしのべてくれるだろう仲間がいるって安心感!!!
ただそれだけで頑張れる気合いピスケ



なんで、大人の女子校に入らないのだろうか???
入ったらいいのにねカナヘイうさぎ

人生変わるよ。人生オモロイてへぺろうさぎつながる花2
ワタシらしくってオモロイドキドキ



あれやら、これやら飛んでくるけどとびだすピスケ1

ただ、やるだけなのだーーーーー!!!


ただやる。
ただ続けるが難しいのだけど・・やる気なしピスケ

学んだことをしっかり落としこもう!