カープ!!カープ!!

カープ!!!

カープっすよ!!!!!

 

FB_IMG_1487255850813.jpg

 

今夜は、しみじゅんさんの『勝手にふぁっしょんアドバイスSkypeお茶会』に参加!!

 

個々にふぁっそんアドバイスをしてもらいました!!!

 

サクッと!!!スパッと!!!言ってくださるので、気持ちいい!!!

そして、おもろい!!笑いっぱなしでした!

 

わたしは、やっぱりカープ!!!!!

ジャージだけじゃなくて、やっぱりカープの帽子も!!!!

 

カープだと安心する!!!って言ってもらいましたLOVE

 

わたしは、やっぱりカープですかね????

 

あとは、普段はきれいなお姉さんで!!!

赤とか、オレンジとか明るい色で

中は、ワンピでジャケット羽織るとよいってLOVELOVE

 

髪も少し短めでふんわりパーマでLOVELOVE

 

FB_IMG_1487255854422.jpg

 

はじめましての、しみじゅんさんにこにこアップ

 

やばい・・・超おもろかった・・・・・一瞬にしてファンになるよねLOVEにこにこ

 

広島の文化祭に参加されるみたいなので、お会いできるのが超楽しみ!!!!!

 

Skypeってほんといいななぁ~~

 

文化祭はこちらビックリマークビックリマークビックリマーク

 

image

◆3月30日(木)10時〜16時

「文化祭@広島校」

文化祭出展者さん一覧はこちらひらめき電球

入場無料!!

大人の女子校会員以外の方もご入場いただけます。
男性の方やお子様も是非お越しくださいきらきら!!

 

◆3月31日(金)

「起業勉強会@広島校」

たくさんの方と、広島でお会いできることを楽しみにしていますとびだすうさぎ2

 

 

リンク大人の女子校コミュニティのご案内はこちらから

 

大人の女子校広島校facebookグループは

大人の女子校メンバーでなくても

広島の方以外でも

どなたでも参加していただけます。

ぜひ入ってくださいね!

 

リンク大人の女子校広島校Facebookグループ

 

おやすみなさいすやすや