teamちゃりーんの愉快な仲間たちちゅー

今日は大人の女子校広島 アンバサダー‼

オアシス秀美さんこと上田秀美さんひらめき電球



私が女子校子校入ったばかりの時に
私に4つポジセミナーを一緒に受けよう‼
って誘ってくれたのが秀美さんなのです合格
その時が初めましてでしたひらめき電球


まさかこの時に
起業入門を一緒に受けるなんて
誰も思ってなかったハズポーン


私が開催する
メルカリ茶リーン会に参加デレデレ

そこから、ちゃりーんちゃりーんと
メルカリにハマってるご様子酔っ払い
わたしもうれしいー!!!!


秀美さんは幸せ系のセミナー講師として

『幸せ系の仕事術セミナー』

『応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー』

『自分を生かすキーパーソンを探せ‼‼セミナー』開催中‼‼

セミナー開催日の希望も聞いてくれるよー!!!


あとあと‼‼
運気アップヒーラーになれれた秀美さん‼

   
起業入門受けた時にメンバーみんなが、
順番にお財布ヒーリングしてもらったの‼‼


実は財布を変えようとしてた私ですが・・
やーめたーーっ!!


だって~
幸せな気持ちになったんだもーーん‼(笑)‼


モニターさん募集していくみたいなので
気になる方要チェーック!!!

美味しいイベント
7月14日(木)ラクレット会‼開催‼
早くしないと満席なっちゃうよーー酔っ払い


ほんとにオアシス秀美さんだからハート
みんな会いにいってねーニコニコ