大人の女子校@公式お茶会後

そのままの流れでランチへ‼




食べながらも、話が尽きる事はない。

みんなの仕事って、それぞれ分野が違う。

つい数ヵ月前なんてみんなの事を全く知らなかったわたし。

話せば話すほど、その人らしさが見えてきて‼

話せば話すほど、面白い。

見る世界が広がるっていい。

そして、こんな考え方があるんだ!!
と刺激をもらう。そんな時間。



そして気付けば‼

『由美の部屋』 




強み発掘コース受講の大貫由美ちゃん

ここ掘れ‼ワンワン‼

ここ掘れ‼ワンワン‼

掘るわ‼掘るわ‼
すげーーー掘る‼(笑)

聞き出すのが上手なゆみちゃんニコニコ

モニターになってる上田秀美さんあんな話やこんな話‼
ラブな話までハートハートハート

それ!普通じゃないからねーデレデレ

強みが‼出まくる‼出まくる‼

オモシロイ‼‼


そして今日が初めましてだった
ハーブティー大好き♡アラフィフ母さんの麗子さん

ハーブティーの試飲をさせてもらったのです合格美味しかったよデレデレ
試飲会とかあったらいーなーー‼



そして
呉市 絶品アイスもなかのお店『巴屋』女将 小島ひでみさんハート

いつもニコニコの英美さんにも
あんな事やこんな事があったんだ‼
っていろんな話が聞けたニコニコ



無かったことにしてるなんて
モッタイナイヨー!!!!


強みってオモシロイ♥

私も早く掘られたいー!!!



あー楽しい。マジで。

やっぱり前を向いてる人に会うっていい。
疲れないルンルン


大人の女子校@広島 イベント
liveや文化祭ワタシ実現させたいハート

もっともっと盛り上げたい合格

その為には今出来ることをやるよー