いろんな人に出会って
いろんな人に刺激を受けて
いろんな事が変化し始めたここ3ヶ月。

何も動かなければ、今までの私と一緒‼

やるって決めたのは私ニコニコ

泣き付いて相談出来る人もいて
応援してくれる人もいて
あとは私が動くだけ

時間が欲しい・・
時間が欲しい・・
私がもう一人欲しい・・


『何からしよう』『何からしよう』
考えて考えて寝落ち・・( ̄▽ ̄;)




今日は午後から半日ほど寝てしまったタラー

やっちまったなーー!!!


こんなに寝てしまうこと無いのに・・
どんだけ疲れてんだか笑い泣き

年相応に身体を休めること‼
って旦那さんからよく言われる。。




別に少しくらい寝なくても大丈夫だし‼
って思ってたけど・・

若くないのね・・
朝から夜中まで働いて、朝まで飲んでそのまま仕事に行ってた頃が懐かしや・・

もっとうごきたーい‼
そんな事を思う日曜日合格