1日も家に居なかったこの1週間デレデレ


月曜は仕事・・

火曜は【巴屋アイスもなか試食会】に参加



その後少しだけお茶会参加して

更にその後仕事へ走るダッシュダッシュダッシュダッシュ



そして、更にその日の夜は

地元っ子の集まりハート



夜遅かったけど・・

早起きした次の日の午前中は



みんな大好き‼

かなつみえこさんブログセミナー参加‼



この写真好きなのーハート

緊張感ある中でも
笑いもあってメリハリあるセミナーだったルンルン

この日の
パシャ子はレポ隊の阪本なつこさんハート
めっちゃ撮るのうまーーぃデレデレ


そして、そのあしで



わたくし主催の茶リーン会ひらめき電球



そしてこの後少しだけ三宅マキコさんにも少しだけ会えたのさ合格
写真が無い・・悲しい( ̄▽ ̄;)



昨日、今日と仕事へ行き・・
『私は何の為に仕事に向かってるんだろうか・・』とモヤモヤもしながらもタラー
とりあえず、目の前の事を頑張る‼


そしてもちろん欠かさずやってます‼
チャリーーーーんっハート


ブログも出来る限り、記事数あげて
毎日更新‼
2万円PT 卒業したって、続けれてる私ルンルン

すごいね2万円PT効果(^^)✌



たくさんの出会いがあった1週間ひらめき電球
とっても濃かった1週間‼
明日はまた激しい1日となりそうです♪

でもね・・



今週・・1度もCarpをまともに見ていない・・結果オンリー笑い泣き

そろそろ球場に行きたいの・・




私を球場に連れてってデレデレ