Carp 女子なんですかー?!



よーーーーく聞かれます‼



そりゃ聞かれるか‼

いつも赤ヘル帽子をかぶってるからデレデレ



よーーーーーく聞かれるけど



わたし・・



Carp ファンなんです‼




スポーツ観戦が好き‼


その中でも好きなのが野球‼


そしてCarp が好き‼
   

はい‼


以上デレデレ



Carp 女子とはちょっと違うんですね~
 

きっと分かってくれる人はたくさんいるハズ‼



観戦は基本内野席・・
キャッキャ‼キャッキャしてません。
名物スクワット応援してません。
ジェット風船飛ばさない。
メガホンあまり使わない。
トイレにいつでも行ける訳じゃない‼


黙って観戦する
THEおっさんスタイル‼

車のBGMもカープ中継‼




なので球場の美味しい食べ物とか聞かれても分からん‼むさししか知らんのです照れ



黙って見るけど、点が入った時の
騒ぎ具合は半端なくその辺おる人と
ハイタッチデレデレ
 

もちろん真っ赤なユニフォーム来て行くから、はたから見ればカープ女子

グッズも興味あるし。たくさん持ってるし
その変は女子なの笑



カープ女子はこの方達を知るまい笑
ただのおじちゃんじゃないよグッグッ




カープ女子って言葉が好きくない笑
きっとこれは・・
カープファンあるあるである‼

でも、野球会が盛り上がるのは嬉しいデレデレ


って事でこんな感じで赤ヘル帽子被り続けますーー‼





そんなサッチャン朝活やってます‼
カープファンよ‼待ってます爆笑

詳しくは相方ナッチャン‼
なつこ先生のブログから☆
待ってまーす(^^)✌