無事に終わりました!!第2回茶リーン会グッ

美味しいケーキを食べながらコーヒーメルカリ話合格


私が気を付けてる事や工夫してることひらめき電球

どんな商品が売れてるとか

どの時間帯が売れやすいとか

梱包の仕方やコメントの事などなど

楽しくお話出来たかなーハート




大人の女子校メンバーでもある
上田秀美さん大貫由美ちゃん
ありがとうございましたニコニコ


大人の女子校の事はこのお二人に聞いたら間違いないよハート


さっそく秀美さんは次の日
ちゃりーーん‼って言っててさー爆笑

私が超嬉しいんですけどーーーグッ


第3回茶リーン会は来週

5月17日(火)14時~16時
広島市内カフェ♪
残1でございます(o・ω・o)

お茶会でお話するのは
基本の基本のキですハート

ここ読んでみて☆気になった方は
コメントかメッセくださいませニコニコ