天気が良くて気持ち良い朝晴れ

ワクワクドキドキしながら受けてきました‼


かなつみえこさん
集客出来るブログセミナー



2月に大人の女子校に入って始めたblog。
見よう見まねでやってたblog。


パソコンに慣れなきゃ‼
と思い最初はパソコンで更新してたのに最近はもっぱらスマホ合格

スマホで出来ない設定がある事も分かってるくせに、そのままにしてた私・・

逃げておりましたねデレデレ


話を聞きながら、
やっぱりねーー‼ですよねー!!
って事ばかり。


そして、私が今ハマってるメルカリとの共通点がいっぱい‼


やっぱりねーー
基本のがすごく大切なんだなぁ合格


一手間かけてあげて、相手の立場にたって。思いやりをもつ事。

なんでも一緒だなぁーーーデレデレ

みえこさんありがとうございました(^^)



一緒に参加された
恵良美穂さんはまともこさん☆にたんださん☆
みなさん初めましてでしたけど
とっても楽しかったです‼
またお会いできますよーーにニコニコ



そしてそして‼
レポ隊で潜入してたパシャ子の

阪本なつこさん合格

ありがとうございましたルンルン


やることモリダクサンびっくり
1つ1つクリアしていきますハート