今日から現実の世界へ

今年のGW・・
私は変則シフト
3休んで・・1出勤・・3休んで・・
1出勤・・2休み・・
なかなかのめんどうパターンちゅー


5/3、4、5は家族との時間をたっぷり堪能し、家族の事を考え、これからの事を考えいろんな事を考えた連休合格
すごーく幸せな連休だったーーーハートハート


そして、仕事行きたくない病が発祥ニヤリ

あーーくだらねぇーーーー
くだらねぇーーくだらねぇーーーーーー
仕事はすきなんだけどなーーー


大人の女子校に入って
毎日を一生懸命生きてる人たちに出会い、
常に前を向いてる人たちに出会い、
自分より、いろんな事に長けてる人にたくさん出会い
たくさん刺激を受けてる毎日。


あんな働き方があって、こんな働き方があって、私は軽くカルチャーショック。


私もそうなりたい・・
わたしらしくって、こんなんじゃないし。
って強く思うようになる日々合格

モヤモヤモヤモヤ・・
もやもやもやもや。。。

今居る世界がくだらねぇーーーーと
思えてくる・・と同時に
大人の女子校に入って良かったと強く思うのです。。。

なんだか、まとまらないので
ここで終わりにしまーーす!!


焦っても仕方ないし・・
簡単な事じゃないし・・
今出来ることから頑張ル!

って事で

5月11日(水曜日)
メルカリお茶会‼開催します♥

メルカリ初めて1ヶ月ちょっとで
売上6万円越えたんですひらめき電球
1点単価もそんなに、高くなく数多く売った感じです合格

まだまだ初心者なので、いろいろ
勉強中だけど、私なりにお話出来る事はあるかなーーーーウインク

きっとお家にある物で1ヶ月1、2万はいくと思うデレデレ

残2です(^^;お待ちしてまーす‼