朝活1回目のお写真ひらめき電球
初開催の前回は大人の女子校入ってる方もそうじゃない方も参加され、ほとんどの方が私ははじめましてでしたニコニコ
料理の話や歯医者の話やメルカリの話などなど、とっても楽しいばかりハート

そして
5月31日(火)第2回開催します‼


私は大人の女子校入ってもう少しで3ヶ月の1年生。
起業もしてないし、普通にパートしております。
起業するかもしれないし、しないかもしれないし、私に何が出来るんだろう??
そんな感じで日々模索中‼
隙間時間を楽しんでますハート


大人の女子校公式朝活‼【公式】
って書いてあると気が引ける・・??



私は以前まで
『何だか堅苦しそう』
何を勉強させられるの?
なんつって思ってたよ・・


ランチ会やお茶会に参加したけど
ゼンゼンチガッタよハート


大人の女子校入ってなきゃいけない?
起業してなきゃいけない?
起業に興味なきゃいけないの???


そんなの関係ねぇー!!!

ハイ‼オパピーー‼笑

誰でも参加出来ます♥
何歳でも参加出来ます‼

気軽に来て欲しい・・って思うけど
その1歩がね・・なかなかねアセアセ


でも・・
えいっ‼と踏み出して見ると楽しいデレデレ
いろんな人との繋がりが出来るって
ワクワクするの合格




気になる方メッセやコメント頂くと私
喜びますデレデレ


お申し込み&詳しい事は
⏩⏩ナッチャンブログ