そうだ‼福岡に行こう。

決めたのは昨夜・・

今年のGWは曜日のめぐりも悪いし、
天気も悪いし特に予定を入れてなかった私たち合格


でもどこか行きたいなぁーーーって
思ってて、旦那さんの『福岡は?』
って言葉で、福岡に決めて宿取ったひらめき電球




早起きして雨の中の出発笑い泣き



私の目的はお買い物ハート



途中晴れたーーールンルン




これ、こーーんなに入って2000円‼

3万円分くらい入ってたよ♥

アクセサリー祭り照れ



アウトレットはお買い得がいっぱいルンルン



気づけばチェックイン時間を過ぎており・・IKEAに行く予定も中止笑い泣き


明日は旦那さんの目的を果たします爆笑



1日遊びまくってても
チャリーンアプリは起動中ルンルン

昨夜、何品か出品してたので
勝手にちゃりーんしてましたデレデレ


今月はまだまだ楽しい事があります‼

朝活!お茶会します‼

ナッチャンが作ってくれた
広島県内の朝活☆お茶会リンク集☆

みんなで参加しよう❤