とにかく走り続けたこの1ヶ月♥
たくさんの出会いと新しい発見がたくさん‼




大人の女子校@広島校キックオフ♥


同級生に出会えたり♥



マリコさんをカープ女子にしたり♥


東広島へ
美味しいランチをよばれに行って爆笑


呉でのおかみお茶会に参加したり‼


サッチャンナッチャンの朝活を初開催‼





ずる剥け会を覗きに行ったり♥



広島初開催のDBGランチ会‼ に参加して♥



初めましての方も数人♥


笑いまくった3時間‼




そして今月最後は初開催‼
ウハウハ茶リーン会‼



初めましての方がお二人でした(^^ゞ

初開催で初めましての方二人なんて・・
緊張したよーーー( ̄▽ ̄;)



週3日はフルで仕事してますニコニコ

週末は家族との時間や、友達との時間をちゃんと確保ハート

おまけにメルカリでは、売上金額が6万を越えた合格

ブログも、ほぼ毎日更新照れ

YDKっす‼

コツコツっすよ‼ほんとに。。


途中、私は何のためにやってんだろ?!
って思った事もあったし・・

ワケの分からん不安に襲われて
何もかもやめてしまいたい!なんて思った事もあったりしてキョロキョロ

でも、仲間が居るってホンとに心強くてさ。
応援してくれる人が居るってほんとに。
ほんとに力になる。


たいぎーわぁー!!!って
一人じゃ絶対に途中で放り投げてるよ。


3日坊主!!って自信満々に言ってた私が
なんだかコツコツ大事だよ!
って言っているナウ‼


こんなに充実した1ヶ月を
送れた事が、たまらなく
幸せ(*´∀`*)


完全なる個別対応の大人の女子校に入ってこんなにも変化した2ヶ月ニコニコ

今やるべき事♥を順番にこれからも焦らず進んでいこうルンルン

今日私に出来る事はなんだろう??
しっかり、考える様になりました爆笑

半年後私はどうなってるのだろう!?
楽しみーー合格

5月も走り続けます♥