大人の女子校1年生ニコニコ
売っていく物も特になくて合格
商品つくるとか?作らないとか?ナニ??

キギョウッテナニ・・???

でもわたしらしく‼何が出来るかな~!?
そんな事を思いながら参加した

2万円PT(たべすぎゆうこさんのblogより)ニコニコ

もうすぐ2ヶ月が経つひらめき電球

仲間が出来て、励まし合ったり
背中を押してもらったりニコニコ
凹んだ日もあるし、ブレそうになった日ももちろんある。
でもそれを軌道修正してくれるのが仲間ひらめき電球
最初はたくさん居た仲間も徐々に減って・・なかなか寂しい人数になった気がする・・

でもやるべき事をコツコツやると
その時は『なんでかな?』
って思うことも、後になれば
テンとテンが繋がるハート

起業ステージとその時にやることニコニコ

いっきに飛び級したい気持ちを抑え
今やるべき事をやる合格



会いたい人には会いにいくひらめき電球
わたしナンパだってしちゃいます‼




覚えてもらうため・興味をもってもらう為




ここでも‼




ここでも‼




この時もーー!!!







忘れた時もあるけど・・






この日も‼




この日もーーー‼







赤ヘル帽子をかぶっています合格
コツコツ続けてますニコニコ


そのおかげでCarpの人‼
って言ってもらえる事が増えました‼


これが売上になった‼って事では無い合格

これで起業する訳でもない合格

でも、遊んでる訳でもなく合格


会う人が増えて、見る世界も広がって
新しい発見もたくさんあってルンルン

出会いが出会いをよんでおねがい
きっとこれから、いろんな事に繋がってくと実感する日々ですハート

大袈裟に言えば、人生やり直し照れ

わたしらしく働きたい♥
人生をわたしらしく‼

が叶えられる学校なんて他無いと思うんだけどな・・ひらめき電球


ほんとに、入って良かったなーーーチュー
まだまだ1年生がんばりますルンルン