大人の女子校入ったのは今年の2月照れ

7期生‼ピカピカの1年生です(^^)


なんだかここ2ヶ月の刺激が強すぎて
濃すぎて・・
2ヶ月よりもっと経ってる感じ照れ


稼ぎたい‼
と言う思いは根っこにはあったけど、
『これ!』と言った商品が有るわけでもない私。そんな事より
私らしくって何だろう?何か変われるかな?なんて、軽い気持ちで入った女子校。

0から1を生み出す事が一番難しい

2万円を毎月コンスタントに稼げる事を目標にしたプロジェクトチームに参加


参加したものの、メンバーほとんどが
商品が有る人。
私からしたら何が0なの?売ってるじゃん?
わたし、売るもの何もないですけど・・?
そーんな気持ちだったひらめき電球


でも、そこでやるべき事を続けたんです。




やりたくない事も・・やる‼
途中凹みながらも・・やる‼
ほんとにこれで良いのかな?って思いながらも・・やる‼


そんな事を続けて2ヶ月・・

『巣立ちたまえ‼』


って事で
2万円PTを卒業しちゃいました!!!


最初、私は卒業を選択してなかったんです。
でも瀬戸まりこさんからのこのお言葉で
ステップアップです‼

完全なる個別対応にホンとに感動するI


そして卒業出来たのは・・
みなさんに支えてもらったからI
誰一人知らない所に飛び込んだけど
仲間が出来てすごく心強いナウ‼


でも今の私・・アップアップですびっくり

って事で、明日からの3連休は

リフレッシュします‼

お願い晴れてーー!!