いよいよ爆笑明日初開催ーーー!!!!
サッチャンナッチャン朝活コーヒー

滑り込み参加okなので来て~チュー
メッセージ待ってまーすラブラブ


そんな明日は雨予報びっくりあらーアセアセ
そんな時はこの子の出番ですよっグッ



かなつみえこさん&藤井千幸ちゃん
メモリーオイルと晴れ女の私の力作OK

勝手にコラボしたテルテル坊主さんハイビスカス
きっと晴れるはずーーっ!!




そして、相方ナッチャンが
運動教室やるんよ~‼

勝手に相方と言っている私ですが照れ

なつこ先生❤子供の運動教室❤

5月の募集が始まってるよ~!!!!


子供が居たら絶対に参加させたーい‼
って、大人バージョンもないかなちゅー



私の小さい頃の、一番最初の習い事は
体操教室でしたおねがい
そしてその頃の夢は体操教室の先生‼


スポーツ大好きでスポーツまみれで
育ってきた私グッ


大人になってからは、スポーツするより
スポーツ用品を売る!!って事をしてきた私
。だから、なつこ先生に憧れる~ラブ


体を動かすってとっても楽しいよ-ルンルン
子供さん居る方はぜひぜひ参加してねひらめき電球


今日は仕事帰りに寄り道をしてコーヒー
一人お茶会開催グッ