腹くくってやるのです‼
そーんな話を旦那さんとしましたニコニコグッ


大人の女子校に入った2ヶ月前は思いもしなかった事をこれからやろうとしてる私!!

流れに身をまかせております爆笑


イチバン近くに居る旦那さんに
イチバン理解してほしくて
イチバン応援してほしくて
いろいろ話します照れ


お茶会やセミナーに行った後も
こんな話があった‼こんな人が居たよ‼
なんて話して旦那さんの意見も聞いてみたりなんかして爆笑

いろいろ相談しても結局決めるのは私!!


いくら仲間が居るからって旦那さんに応援してもらえなきゃ意味がないし


私だって不安・・
だから最後の一押しが欲しかったりするピンクハート


とことん反対される事はやらないし
話し合って理解してもらえないこともやらない星それは彼の答えが正解だと思うからニコニコ反対してやる事はたいてい泣くことになるびっくり



私ね、かなつみえこさんのブログを
旦那さんに見せたのです爆笑ラブラブ

なるほどーーニコニコなるほどーーニコニコ
って見ておりましたグッ



大人の女子校に関しては
良いところ見つけたね‼って言ってくれてニコニコ
普段こんな事言う人じゃない照れ



甘くないよ‼
簡単にうまくいかないよ‼
分かってると思うけどやるからには、とことんやろう‼
応援するし協力するから‼一緒にがんばろう‼て嬉しい言葉をもらったのですルンルン

イチバンの人にイチバン応援してもらってるーーー照れ


やるからには、腹くくってやろう!!!!
と誓った日でしたニコニコ


更にやる気スイッチオンっす‼