先日の旦那さんとのドライブデート中に
フリマアプリの話になって車

男性トイレ『その気になればパート代なんていけそうゃない!?

女性トイレ『たぶん・・いける気はするね』
 『それが毎月続くかどうかは別ね。』

女性トイレ
『あ、フリマアプリで稼げる講座してる人いるんだよ~』


男性トイレ
『サッチャンも出来るんじゃない!?
1ヶ月経ってないのにそんだけ出来たんだからさ、1000円で教えても、
お家にある物で5000円回収は余裕でしょ!?


女性トイレ
 『私の値付は今までやってきた私の感覚。値下げするのも私の感覚。
イレギュラーに対応するのも私の感覚。』
  

男性トイレ
 『その感覚を文章化してしまえば教えれるよねー!!教えて欲しい人いると思うよー』


女性トイレ
『えーー
そーゆーの考えるのめんどくさい。
今月売れたやつも、ザックリしか把握してないし・・管理めんどくさい・・』



男性トイレ
『そーゆーのは俺に任せんさい‼
でも、なんでも苦手だからやらん!
は違うよ。やらんといけん。事はやらんといけんよ。
仕事だったら、苦手でもやってるでしょ。』


女性トイレ
『そうね、やらんわけにはいかんもんね』


男性トイレ
『自分でやるとはそーゆー事』

『それをやり続ける事でしょ』

『稼ぐってそーゆー事。』

『自分で決めたならやらんとね』

なーんて会話をしてたのですニコニコ



その数時間後にみたキョロキョロ

今村愛子さんのこのブログ!!!


タイムリー‼


好きじゃなくても、なんでもやり続ければ得意になる!!
出来るようになるんよ!!
って旦那さんの口癖照れ


イチバン近くに応援してくれる人がいるって本当に幸せだなぁハートハートハート


よっしゃ‼

BS強化週間
入りまーす!!