2万円PT3月期メンバーは『集客』の練習中です(^^)
ソラフラワーデザイナー&セミナー講師めぐみさんが
ソラフラワーデザイナー&セミナー講師
めぐみさん3月期メンバーリンンク集を作って下さいましたニコニコ
ありがとうございますラブラブ


みんな集客‼の練習をしています爆笑

メンバーみんなすごーいなーって
眺めてますよ笑照れ


私、これといって出来てません!!

集める‼出来てませんね!!



私の事を知らない人ばかりなのに、
企画立ち上げたって、集まる訳ねーよびっくり
って思ったり・・

私は、人に会いたいと思った時に興味のない人にワザワザ時間を使って会いたいと思わないしアセアセ

ので私は、会いたいと思われる人になりたいよなーーー!!って思ったり!!


商品が無いわけなので、
私の事を知ってもらわんと話にならんし!!
自分を売る勢いでいかねばちゅー


って事で、時間が合う限り
ひたすらいろんな所に出没します私チュー


いろんな人にあって、いろんな話が聞きたい爆笑そこから繋げていきたいおねがい

ってか、絶対に繋がる!!
って自信あるルンルン


私、読むって事がすごく苦手アセアセ
ブログをひたすら読むって無理アセアセ
リアルで会う方がすきなのーー



今週は広島校キックオフイベント‼
念願の♥瀬戸まりこさん❤にお会い出来ます!!楽しみで仕方がないよーーーチュー


かなつみえこさん♥もはじめましてラブ
他にも、たくさんのメンバーに会える!!


はじめましての人ばかりなのに
わっく♥わく♥


私この日にかけてますから笑
みなさまお願い致しますキラキラ




からの、翌週からランチ会、お茶会、
朝活、ランチ会が続く爆笑ラブラブ


4月の平日のお休みは、女子校関係で全て埋まっちゃったおねがい
手帳に空きが無いのが好き笑

埋まっちゃったけど、1日は24時間あるわけで・・まだまだいけるグッ夜があるね!!




1年生グッがんばるよーーーっニコニコ


毎日のブログ更新はかかさないグッ
私から何もしてないのに、読者登録が増えているびっくり

読むべき人のブログはちゃんと読む!!
ちゃりーーん札束コインたちの方も欠かさず照れ


何も犠牲にする事なく
出来る事を1つずつ増やしてますハート
ひたすらやっとりますチュー


こんなんでいいのか私!?
4月の私はこれしか出来んぞちゅー


朝活、参加者めっちゃ募集しとるけん!!
ルンルンサッチャンナッチャンルンルン
星スペシャルモーニング星
詳しくはCoCoね♥