ちゃーりーん!!

🔰フリマアプリを初めて2週間ちょっと照れ

ふふっハートコツコツとやってたら爆笑
気付けば売上が13点で2万は越えてましたグッ


わぁーい(^o^)/


服やら、靴やらかばんを売りました!!
たぶん、リサイクルショップで売ったら
5~6千円かなーって感じニコニコラブラブ


私、普段、リサイクルショップで働いておりますチュー


なので、普段買取りする金額と、売価にする金額を考えながら、手数料、送料考えながら出品してみましたグッ


わぁーい‼わぁーい‼成功♥


でも、やっぱ梱包がすげーめんどいアセアセ

いちいち、発送に持って行くのめんどうアセアセ
集荷に来てくれって感じなんだけど・・びっくり


部屋を片付けて、引き続き続けていこうチョキ



昨日の夜からダウンした私アセアセ
この時期のナイター見に行った次の日は、だいたい翌日体調壊す(笑)
でも見に行くよね~ラブラブ


今日の仕事は気合いで乗り越えグッ

明日、明後日お休みだからゆっくりしまーすハート