今日はこの方とランチでしたパスタ

なつこ先生❤



なつこさんとの出会いは
私が三宅マキコさんをナンパしたのがきっかけですニコニコ
Facebookでランチ会を呼び掛け・・・
なつこさんも参加していただける事にハート

初めましてだったけど、ぜんぜんそんな感じなく楽しいランチ会でしたの爆笑


その後私は
なつこさんに会いたいです~‼って告白ハート
告白にOKしていただき、デート決定ハート

本当は、私がお店探して、予約して・・
ってしなきゃいけないのに・・
全てやっていただいてしまったアセアセ
ありがとうございましたハート


それなのに大人の女子校公式朝活共催しない??ってお誘いをいただいたんですよ!!

しかも、デートの前日にねルンルン

すごくない!?すごくない!?
ねーねーくるくるすごいよねくるくる笑


ランチ出来るだけでも嬉しいのに
朝活共催を誘っていただき、
めっちゃ嬉しかったー!!!!


私は、2万円PTの集客チームでやっていこう!!って決めたものの、動画も見れてなくてなかなか思う様に進めてなくてびっくり
どうしようかな~
とりあえず、動画見てから動こうかな~
なんて思ってた所だったんですニコニコ

もう嬉しくってハート嬉しくってハート
テンションMAX‼


そんなワクワク気分で今朝は早く目が覚めましたよ笑
バスも1本早いので行きましたよ笑

会いたい人に会えて、
素敵なお店で美味しい物たべてニコニコ
こんな幸せな事はないぜハート


2万円PTに入ってコツコツ続けてきて良かった~いろんな方と繋がれてますニコニコ

って、ことで1年生が朝活始めますハート

とっておきのモーニングしませんか!?

♥詳しくはここ♥
皆様のご参加お待ちしておりますルンルン

♥サッチャンナッチャンよりハート
(聞いたことあるフレーズOK)