いつも私の事をイチバンに考えてくれる
旦那さんハート

私の笑顔と寝顔を見るのが幸せらしいハート
明日もがんばろう!!って思うんだってハート


私の寝顔は右矢印右矢印こんな顔ニヒヒなのに笑



いつでも味方で居てくれて
いつでも応援してくれて
私の家族も親戚も友達も大切にしてくれる
私のイチバンをイチバンに考えてくれるピンクハート

大人の女子校での活動もめっちゃ応援してくれてますキラキラ


毎日、晩御飯の時、必ず
『ありがとう。いだきます。』
と言ってくれます。

普段何気ない所で、感謝の言葉を自然に口にする彼を私は尊敬します。



パッパラパーのダメ嫁でも
結婚前も結婚してからも何も変わらず私を愛してくれる彼ニコニコ

そんな今日
結婚記念日ハート祝3年ハート


今日はお互い仕事だし、明日も仕事。
特別な事はせず、お家で乾杯生ビール
いつも通りの日常を送りましたニコニコ


3年前、結婚した時に、旦那さんの友達がサプライズで作って思い出のケーキニコニコ



あっという間の3年!!
これからも、夫婦仲良くいきますニコニコ
今年こそ授かれますようにグッ