昨日の夕方・・
何度やってもダメだったのでタラー

大人の女子校専用ページ
ログイン出来ないよーーー!!!

ってFacebookに呟いた私に!!


数分後・・・・救世主が現れましたお願い

メッセージを送ってきてくれて・・

私はうまく、説明出来ないから・・

パソコンの画面2枚パシャリと撮って
送ると・・

キティちゃん『たぶん~だと思われる~』

って即解決!!!

さすがですハート
惚れ直すわぁ~ラブ笑




そんな救世主とは
超アクティブ妊婦‼
藤井千幸ちゃん♥


この前もGmailの振り分けの設定の仕方を教えてもらい大人の女子校のメルマガを
見逃さない様になりましたニコニコラブラブ

私より年下だけど、しっかり者の千幸ちゃんニコニコいつも助けてもらってますハート


そしてただ今、妊活中の私は、千幸ちゃんの期間限定‼ご懐妊ブレンド♥
をGETしまして、幸せいっぱいの妊婦パワーを毎日注入中なのですお願い

気になる方はぜひぜひハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

期間限定でーすニコニコ

  


ログイン出来ないよーって
私、一言呟いただけなんです・・・


事務局の岡崎知美さんからもメッセージをいただきました星


今村愛子さんからも『見れたかな?』
ってコメントが!!


しっかり見てもらえてる感じ
1年生にもとっても優しい大人の女子校♥

誰一人知らない所に飛び込んだ2月!!

今では、たくさんの方に声をかけて
いただけるようになりましたキラキラ

でもまだまだーーーグッ爆笑