私が大人の女子校に入って初めてみた動画が2万円PTの動画でした!!

この動画を見た時に
『右も左も分からない私にはこれ!!』 
『0からスタートの私はこれ!!
と思い参加表明をしましたウインク

そしてそれから3週間が経ちましたパー

その中でもちろん、凹む事はありましたアセアセ
私からしたら雲の上の存在の仲間もたくさんいるからスライム

でも、その中でもメンバーとの毎日の交流が私の力になってましたルンルン

うまく出来た事や、出来なかったこと、
みんなの今の気持ちをリアルタイムで
聞くことで、共感したり、励まし合ったり
一緒に喜んだりハート

文字だけでの交流だけど、私は
ものすごくいい、刺激になってデレデレ
毎日パワーをもらっていますグッグッグッ

3日坊主の私コツコツさんになりました!!
自分で自分を誉めようハート

ナンパも出来ました!!
セミナー‼お茶会‼参加しました!!

4月もランチやセミナー参加しますデレデレ

誰も焦らす人なんて居ない!!

不安が0なわけじなゃないショボーン

でも、不安を0に近づけてくれる
仲間や先輩が居て幼稚園生にも優しい
大人の女子校‼
私は私のペースで出来ていますハート


少しだけど私を知ってもらう‼
が出来ていますニコニコ


毎日少しずつでも変化してるに
ニヤニヤですちゅー

1年後の自分が楽しみで仕方ないラブラブ
半年後ですらすげー変わってそうおねがい