まるっと1日休む‼
手を止めてみる‼

数日前に
2万円PTの強制的な休みがありました!!

が私は、休まなかった!!!!
休めなかった!?
勝手に動いてたデレデレ


ブログ更新、Facebook更新が
習慣になっているからか、普通に使ってた私ニヒヒ


苦痛だなんて感じる事なく、読みたい人のブログを読んで、書きたい事書いてた!!


家族との時間も毎日ちゃんと取ってるし
強制的な休みだったけど普段と変わらない1日だった!!

家族がイチバン!!!!これは何があっても
曲げない私なのでニヒヒ
休みたい時は勝手に休んでます笑笑


そして今日今村愛子さんが書いてたブログ!!

これ!!

コツコツを楽しむコツ♪


面白がる‼

●ブログを書くのが休憩‼

これ私出来てる気がするよちゅー

●笑顔で微笑みながら‼

これもやってるかも酔っ払い


くだらない事書いて読み直して私アホだなー!!なんてニヤニヤデレデレ

いいこと書くな私ルンルンって思ってみたり笑

楽しい事や嬉しかった事を書いてると自然と微笑んでるかも口笛


ブログはじめて1ヶ月ちょっと!!
始めた頃は、慣れなくて嫌だなーって
思ったけど、今は平気かな!!!!

いろんな事で凹む日があっても
ブログ更新は苦痛じゃないデレデレ


1ヶ月も続けると出来なかった事が
習慣になるもんだ酔っ払い


文章が上手い、下手は置いといて・・・
なんだかんだで
私は楽しく書いてコツコツ続けてるyo!!!