プロ野球野球
開幕しました‼

旦那さんの会社での年間指定のチケットをいただき行って参りましたラブラブ

旦那さんの会社では、年に1回は必ずチケットが回ってきますニコニコ
数年前は、年に数回も貰えたのに・・・
今じゃ・・・1回だけアセアセ行けて2回デレデレ

行きたい日を希望出せるから
『今年は開幕戦希望でよろしくちゅー
って伝えてた私!!

でも、開幕戦は金曜日・・仕事あるし・・
土日がいいなぁと密かに思ってた私!!

旦那さんはそこまで気が効くはずもなく滝汗
言った通りに開幕戦に希望出して・・・
希望者多数の為に抽選・・・ニヒヒ
からの見事当選ポーン

行けるの分かったの今月だし・・
やはり、休めず18時までの勤務ドクロ

プレイボール18時・・・間に合わん。。

旦那さんはうまいこと、代休取っとるし!!
ずるいよね・・真顔
開幕戦に行けるのが嬉しい様な悲しい様な。。


試合を最初から見たいの知っとるくせに。
何で金曜日に、希望出したの・・・!!
私が仕事なの知ってるじゃん・・・!!!

って、旦那さんに言える訳もなく・・笑
開幕戦に行けるだけでも感謝しよう!!!!



『球場までお願いします!!』

『はいよ!急がんとね。負けとるよ‼』

BGMはもちろん
RCC ラジオ!!

夕方の混む時間・・・急いでくれたけど
球場手前でやっぱり動かんくなったアセアセ

『どうする?ちょっと距離あるけど行く??』

『はい!走ります!!』

『こけんさんなよー‼しっかり応援しておいでーありがとう』

仕事が終わりタクシー捕まえ、運転手さんとの会話照れ

THE広島!!って感じで心地良かったルンルン


試合は寒かった・・・滝汗
とにかく寒かった滝汗





がんばれカープルンルン
勝ち負けじゃないラブラブ
好きだから応援しますデレデレ