昨日は大人の女子校星公式お茶会!!

女子校に入ってる人も入ってない人もグッ
起業してる人も、してない人も参加グッ

『公式』と言う言葉が、ちょっと敷居が高いな~~なんて思って居た私ですが・・

なんのこっちゃない♥
 
良いなぁって思ってること
疑問に思ってること、不安な事等々!!
楽しく意見交換ウインク


先月入った大人の女子校お願い

なんのこっちゃ分からんままで・・・
何が分からんかも分からん勢いで・・ニヒヒ

2万円PTの方に一生懸命で・・・
はい。言い訳です!!

動画も・・・
図書館も・・・あるのは知ってました。
でも見てませんでした・・・ニヒヒ

Facebookもグループたくさんあって、
友達もたくさん増えて
どんどん流れていく沢山の情報・・・
メルマガも来てるな~~くらいで
キャッチ‼出来てませんでしたニヒヒ

今日は大先輩の活用方法を聞きOK
しっかりキャッチ‼

メルマガも逃さないようにセット完了ガッツ

動画見ないなんて
もったいないよ‼
ごもっともなお言葉ですデレデレ

知らんかったは無しにしよう‼


私広島で多分唯一の2万円PTメンバーだと知りましたポーン
絶対成果だしたいなデレデレ
0だって1になるグッ

起業してなーい!!商品なーい!!
こんな私も大人の女子校入ってますOK

広島もっと盛り上がるといいな♥


星大人の女子校公式サイト