私の結婚条件♥①に続きまして!!

②ですラブ

それは友達優先を理解して
束縛しないことちゅー


私、以前スポーツ専門店で働いてたから
メンズスタッフも多かったのニコニコ

妹の様にいつも可愛がってもらった私ラブ
メンズ4人の中にポツンと私女の子1人くるくる
とか、二人だけでご飯行ったりくるくる
野球見に行ったりくるくる
よく、ある事だったのですニヒヒ

『行ったらダメ~』とか
『連絡取ったらダメ~~』とか

私には意味分かんないから滝汗
それを理解してくれる人じゃないと嫌だったニコニコ

今では、みんなほとんど結婚してるから
無茶して飲みに行ったりは減って家族ぐるみの付き合いに照れ


もちろん女友達とも遊びに行くし、飲みにも行く!!
週に2、3回続くときもあれば1ヶ月遊びに出ない事もある!!

誰とどこ行くの?
何時に帰ってくるの?
男いるの??

そーゆー事聞かれると私は無理滝汗
信用しとらんのか。って思っちゃう!!!!


『○○と、ごはん行ってくるね~~』

『はーい。行ってらしゃーい』

『家でご飯たべる??千円にする?』

『千円でいいよ。一人ラーメンするー』


我が家では・・・千円渡して好きなもの食べてもらうか、家で食べるか選択してもらうのですちゅー

ラーメン好きな旦那さん。
ラーメン嫌いな私。
なので二人で外食でラーメン屋に行くって事はないから・・・

『一人ラーメン』をだいたい選択するデレデレ


以前、旦那さんの誕生日に何か食べに行こう!!と提案した時には
『一緒にラーメン屋行きたい』
と言われ、一緒に行きました苦笑
超安上がり笑

そんな感じの夫婦ですニヒヒルンルン


あ、でも私が悪女みたいだけど笑
旦那さんとの毎日のコミニュケーションは欠かしませんよちゅー


夜ご飯食べて、3時間も4時間も
リビングでダラダラしながら
テレビ見ていろいろ1日の事話してますルンルン
もちろん女子校の事も♥


そんな夜のダラダラが二人とも
好きだったりするデレデレ