ここ最近Facebookで毎日の様に眺めてた・・・・

♥小島英美さん♥

広島・呉名物アイスもなか♥
やーーーーっと食べれたチューラブラブ

近くのスパークでゲットグッグッ

アイスシャリッシャクっちゅー
サクッサクのもなかルンルン
むつっこくなくて爽やかグッ
ちょうどいいおおきさ!!

38キロカロリーだってルンルン
くせになっちゃう~~デレデレラブラブ


『アイスいらなーい』
って言ってた旦那さんに

『一口ちょーだいニコニコ
と言われ渡したら

『うまぃラブラブうまぃラブラブ
とパクパク食べて私の手元には
一口だけ(子供サイズ)残して戻ってきましたニヒヒ


我が家では冷凍庫に常備しておくことに決定チューラブラブ

次は、呉で、食したいなチュー
これ、野球見ながら絶対いい!!!!

みなさまお試しあれ~~‼

お取り寄せも
♥ここから♥できるみたい♥