2週間?!
もう2週間経つのー?!

はい。
2万円PTに参加表明して2週間が経ちます!!!!

あちゅーま!!!!ほんまあちゅーま!!!!

3日坊主!!
この私が飽きもせず、ちゃんと続けてる爆笑

何がそうさせるのだろう・・・

仲間が居る‼

仲間が増える‼

応援してくれる‼

背中を押してくれる‼

1人じゃない‼そう思える!!
って私の中でやっぱりデカイ!!!!

一人じゃないって無敵‼


【振り返り】

■毎日ブログを読むようになった。

■会ったこと無い方でも、コメントやメッセージやりとりできる様になった。

■私のブログを読んでる方がちゃんと居るって気付けた。

■コツコツの積み重ねが成果に出る

■毎日、課題があるおかげで『やろう!』って気持ちになった


瀬戸さんが、メンバーみんなの
日々の報告を1人ずつ!!細かく!!
まとめて、私たちの変化を見てくださってた事に心うたれました照れ

こんな良い環境はない!!!!
これも続けれる理由の1つらぶ②GOOD


チームの中には商品がある人も居るグッ
起業してる人も居るグッ
私は、パートして、ほとんど行動出来ない日もあるタラー

出来ない事を報告する悲しさ・・
遅れてるなぁー私。って焦る気持ち・・
そんな気持ちも、ここで吐き出せるキラキラ


きっと2万円PTに参加していなかったら
『私に商品無いし・・』
やーめた!!ってなってるアセアセ


『商品できるよ‼』
って瀬戸さんの言葉はお守りみたいルンルン


コツコツ続けるって私には出来ないと思ってたけど、私出来るルンルンってここで自信が持てたお願い

日々の積み重ね!!!!!!
まだまだ先は見えないけど、きっと結果はついてくるって思えるからハート


今やってることを、ずっと続けてやるだけお願いグッグッ

YDK(*^O^*)