大人の女子校に入ってブログをスタートチュー


2万円PT参加して、たくさんブログを書くようになりましたにこ音符

そんな幼稚園生の私にびっくり

大人の女子校に興味がある方が、
巡りに巡って私のブログに辿り着き・・かお

ブログを読んで勇気をもらってます。
毎日楽しみにしてます。

って素敵なメッセージを頂きましたLOVE
すごく嬉しかったニコちゃん

感激!!!


読んでくれる人が居て
何かを感じてくれる人が居るって嬉しいなにこラブラブ

ブログおもしろいよ!!
文章書くの上手だよキラキラ
って誉められるのも、もちろん嬉しいラブラブ
 
でも、なんだろう。
勇気をもらってます‼
って言葉は、それ以上に嬉しかった星


『私らしく』
って言葉に、ぐっときて、
大きな1歩踏み出して大人の女子校
入ってがむしゃらに、突っ走ってる私!!
 
資格は、いくつか持ってるけど使えるようなものじゃない汗
他の方に比べて、私には商品は無いっ!!

ブログ1記事書くのに時間もかかる・・汗
右も左もまだ分かってないタラー


0からのスタート‼
はなかなか見えない!!!!


正直・・心細くて・・・不安だけど・・
辞めようかな。って思う日もあるタラー

 
でも、大きな1歩踏み出してみると、
更にまた1歩踏み出して歩けるように、
背中を押してくれる照れ

仲間や、先輩ラブラブ
そして、いつも近くに寄り添ってくれる先生がいるルンルン
毎日、毎日一人一人を見てくれてる。


人生お先真っ暗じゃないよお願い


一歩、歩踏み出すって、ほんとにパワーが要るし、怖い!!
少しのムリはしなきゃいけない!!
でも一歩踏み出してみると、意外と何てことなかったりするチュー


自分が一歩動かなきゃ、誰も変えてくれないグッ


世界が変わるって何だよ‼
世界が広がるって何だよ‼
って少し前の私は思ってた!!

そんな言葉、暑苦しい滝汗うぜームムム
って思ってた涙 

でも、変わるよ‼って事を
♥ここ♥に入って私は実感してるニコニコ

私は、毎日笑って過ごしたいニコニコ
もっと、もっと
0から1の仲間が増えるといいなルンルン