大人の女子校♥公式お茶会♥in広島♥

大人の女子校ってなに!?!?
って思ってる方、一緒に参加しませんか?
起業してても、してなくても参加できます!!!!


私は起業してません爆笑
更に!!
商品だってありません!!
こらから探していきますお願い

私らしく、もっと幸せになりたいラブラブ
自分らしく働きたい♥

そう思って大人の女子校に入って1ヶ月の1年生ですニコニコ
幼稚園レベルかな・・・グラサン
なので、このお茶会参加も初めてですニコニコ


1年生の私・・・
正直心細くて・・・
仲間が欲しいぜ!!!!


3月23日☆水曜日☆
10時~12時 広島市内‼

詳しくは
♥♥ここから♥❤
たくさんの方とお会いできますようにチュー