今年始まって2ヶ月・・
先月も、今月も収入オーバーーだびっくり

季節の変わり目はアホみたいに忙しいLOVE
でもたのしぃ爆笑

仕事帰りは、たまーにスタバでごほうびおんぷ




が、ほんと、扶養内で働くってめんどくさい・・354354


パートだろうが、社員だろうが関係ない!!
やったら、やっただけ、評価してもらえる年功序列なし(*'∀`*)vおんぷボーナスあり好

トントン拍子に時給は上がってるし上げ上げ波にのってる私上げ上げ
任される事も増え、楽しいしやりがいもある星

しっかり、評価されるって快感にこ笑

扶養内、103万と収入制限がある私…
時間調整しながら、しながら働かなければいけない汗汗

時給が上がれば時間を減らさないといけないしもやもや
でも、時間が減るとやるべき事が出来なくなっちゃうガクリ

お盆や、GWで調整して、、調整して
去年は102万だったむっ
ギリギリっためいき

去年より、ボーナス査定も上がってるし
今年はもっと時間減らしていかんといけんガーン


社員になって扶養から外れると…
デメリットの方が多くてショボーン

家族との時間をイチバンにしたい私はパートを辞めない口笛

生活に困ってる訳じゃないけど
やっぱ収入は多い方がいいっ!!!!!!


大人の女子校の存在を知って

経済的にも時間的にも
豊かに♥自分らしい人生♥

そんな言葉に魅力を感じ…
ギラギラメラメラしてる方たちを見て
悩むくらいなら!と思って飛び込んだニコニコ

が、商品があったり、起業してる方が
ほとんどなんだうなぁキョロキョロ

商品もなんもない私がどこまで変われるんだろうかえ゛!