毎日のしあわせドキドキ

お風呂上がりの美顔器タイム音譜

ぼーーーっつと何も考えずスチームタイムひらめき電球あの時間好きぺこ

今日は旦那さんにすごくうれしいことがあったドキドキ
心から嬉しそうで、楽しそうだった旦那さんを見てほっこり音譜 一緒に喜んだ音譜



普段、パートだけど、てんこ盛りのお仕事を任されてる私目


おうちに帰るとスイッチ切れるのか・・・
だらぁーーーーーんとなるシラー

足腰がいっきに重くなり・・・どっとつかれがショック!


パソコン開いて、あれこれ、読みたい、見たいあせる

ワクワクしてるのに・・・・・・
してるのに・・・・

久々に風邪ひきさん・・
身体がおいすきませぬあせる