大人の女子校❤

一昨日入ってから・・

昨日、1日中ふわふわにこしてた私キラキラ

風邪ひいて、しんどいはずなのにびっくり

なんだかワクワクしとるLOVE

私の未来♥私の知らない世界♥

楽しみしかない上げ上げ上げ上げ


仕事しながらも・・
心ここにあらずだったなぁ笑

たくさんの人に出逢う好

たくさんの人の話を聞くおんぷ

たくさん学んでにこたくさん吸収するニコちゃん

今の私のイチバンしたいことラブ


人に出会って損は無いし、いろんな人が居て、いろんな考えや気持ちがあって楽しいしにこ学ぶことばっかぺこ
だから、私はずっと接客して販売して
人と関わるお仕事してるし好人が好きおんぷ


たくさんセミナーに参加して
お茶会やイベントにも参加していけたらいいなぁWハート

起業してない私はまずは四つポジセミナーと言うやつなのかなぁ好
って、もしかして、これ広島ではやって
無いのかな・・汗ガーン?

またゆっくりブログとか読んでみよかお

ブログや、Facebook、公式ページと
見るところがたくさんで
休みの日じゃないと難しいなぁ汗

でも、マイペースにいこーーっニコちゃんきらきら!!