Happy Birthday 私 | さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

A.B.C-Zのこと、戸塚祥太さんのことを私の主観で書いてます。


誕生日がきたーーーーー
また歳とった〜

生きてれば仕方がないが

もう最近はシミシワ白髪の増加がハンパない

歳を取るって残酷よね…

今年初のブログが自分の事からで
申し訳ない🙏


軌道修正


誕生日がたまたまお休みになったので
新宿と渋谷へ行ってきましたよ


とっつーの舞台で新宿まで行っていても
ユニカビジョンまで行くのがめんどくさくて
なかなか行けず
もう終わってしまうので重い腰をあげました



久々の大画面は迫力満点


アカペラの橋本くんのvanillaが流れるのは

感動✨でした


さてお次は渋谷タワレコ


とっつーも見に行ってましたね




安定のぬい忘れ…


とっつーもここに立って見て写真撮ったのね〜




タワ渋に行く前に神社も行って来ました



宮益坂の途中にある小さな神社

いつも通り過ぎるだけだった事に気が付いて

御朱印頂いてきました

こちらの狛犬は狼なんですって

たしかにそんなお顔でした


あとI'm donutにも行って来ました

平日だし開店前に並べば30分くらいで買えるかななんて思ってたら1時間15分並びました


念願のドーナツはこちら↓


誕生日ケーキの代わりです


美味しかったけどね〜

さすがに1時間以上並ぶのはね〜


次はアマムダコタンに並んでくるかな 笑



そうそう前から欲しかったガチャガチャも回してきましたよ



五関さん出すぎ 笑


こんなにガチャガチャ回したの初めてだわ

(普段は絶対にやらない人)

戸塚さんが出て大満足♡




とこんな感じで誕生日を満喫しました



それにしても私の誕生日に戸塚さんの舞台が休演日なんてねー

あれば絶対に行ったのになぁ〜

残念



舞台は今週2回見て東京は終了です

その後は大阪〜

楽しみです